オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008まとめ

ナチです。
ブログの記事数はめでたく400回を迎えました。
2008年も最後の日、一日過ぎれば年が変わります。

鬼畜なゲームを見つけたので紹介。
「I Wanna Be The Guy」
海外のフリーソフトです。
プレイ動画も多数アップされており、それを見るだけでも凄さが分かります。
あまりの鬼畜さに心が折れてしまうのは間違いないでしょう。
スペランカーを極度に難しくしたようなゲームですw
一度お試しあれ。

ナチ?ダウンロードもしてませんw

c0048962_151269.jpg


今年もまとめましょ
[PR]
by zaw13549 | 2008-12-31 15:13 | 私事

コナミさんへ・・・

ナチです。
さて今年も大詰めです。

今回でブログの記事数が399回を迎えました。
次回は400回目です。


今回は、コナミに対して応援しようと思います。

今年の9月12日「クイズの日」に発売された
「クイズマジックアカデミーDS」
ゲームセンターで好評稼動中のDS移植版です。
ナチも購入しました。

しかし、このゲーム。多数のバグを抱えたまま発売されたものでした。
(クイズの日に発売する為に焦ったんじゃないか??)
11月ごろ、不具合を修正したバージョンを再販売。
公式にバグがあることの発表を控え、個々のユーザーからクレームがあった場合にのみ対処
を行う情けない対応でした。

どっかのゲーム企業もこの程度なので、仕方ないかなぁ~と思っていたのですが、
こっから、(゚Д゚ )ゴルァ!!が始まります。

友達とこのゲームでワイヤレス対戦をしているのですが、
友達は今回の不具合により、修正版のソフトに買替えをしました。
ナチはお金がもったいないので、そのまま。

買い換える前は普通にワイヤレス対戦が行えていたのですが、
買い換えたバージョンと繋いで遊んでいると、
試合が終わったあとにもらえる宝石授与のときに、
新しいバージョンのソフトのほうが落ちるという現象を確認。

つまり、
新しいバージョンを発売して、さらに不具合を発生させているのです。

これは、いただけないですねヽ(`Д´)ノ
コナミのサポートの悪さは、結構前かららしいですが、
もう、ナチの中では、ゲーム業界はどこもサービス体制は最悪。
任天堂しか安心してゲームを買える企業は無いと思ってしまいます。
アフターフォローをおろそかにするゲーム業界。
今まで出しっぱなしの販売だったからね。

いちユーザーとして今後の心配の種になりそうです(ノД`)
[PR]
by zaw13549 | 2008-12-27 17:25 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

画質向上?

ナチです。
今年も残すところあと10日。
一年の間にいろいろな出来事がありましたねぇ~
ナチ自身の変化は全然ないのに・・・
来年は大きく花咲かせましょう~♪

今年のアニメは、いかがだったでしょうか?
一年で100タイトルは公開されるアニメ。
とても、すべてをチェックすることは出来ません。
良作も駄作もいろんなジャンルが作られています。
今後は多少淘汰されていくかもしれませんね。

その中で、生き残っていける製作会社には、
非常に高い製作能力を求められていくことでしょう。
そのなのでも感心させらせたのが、「マクロスフロンティア」
今年の最高傑作に間違いないでしょう。
もう、ブルーレイで鑑賞するために製作されたアニメですよね。

現在の最高技術を駆使して作られたアニメは、
先日公開されたFF13ぐらいのクオリティじゃなきゃブルーレイにする意味がないという証明でしょうか?

映画、ゲーム、アニメ。
すでにブルーレイという高画質なハードが出現した現在、
非常に高度な映像を求められる時代が到来してきましたね。
どのジャンルでも製作する方は、資金、技術ともに高度なものを求められることになっていくでしょうね。

今回は、マクロスにちなんでシェリルです。
えぇ、あえてこの画像ですww
c0048962_15424887.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2008-12-21 15:43 | 私事

どうなんだろう?

ナチです。
ウィンターシーズン到来ですね。
スキー場もオープンしてきました。
冬が嫌いな人は、ウインタースポーツをお勧めします。
スキー場がない地域は?って
寒くないからいいじゃんw

今回の注目ゲーム
DS
ファンダジースターZERO
12月25日発売

c0048962_1762142.jpg



セガの名作シリーズ最新作です。
タイトル名が、ファンタジーアースゼロ(FEZ)と似すぎです。
なんで、ZEROのタイトルを付けたんだよw

去年の大型オンラインゲーム「ファンタジースターユニバース」が見事に失敗し、
会社が傾いたと思われるが、(セガは巨額事業の失敗が多すぎ!)
その、冠タイトルのDS版ですね。
WiFi対応でネット対戦も継承しつつ、面白そうな作品に仕上げてきそうです。
つるの剛士がCMに出演してるなど、話題づくりにも力が入っています。
大当たりするかどうか、微妙ですが・・・(ノД`)

今日はこんな話題
[PR]
by zaw13549 | 2008-12-14 17:01 | (゚Д゚ )アラァ!?

探求

ナチです。
12月なりました。
全国的に、寒波がやってきてるようで、とても寒いですね。
地域によっては雪も降ってるようです。

今年の音楽、映画。
全然チェックしてないよ;;
面白かった映画や、感動した音楽の印象が弱いよ。
あきらかに、映画や音楽に触れる機会が減っているこのごろ。
見てみたいと思うほどのインパクトのあるものが少なくなってる気がします。
それか、俺が歳をとってしまってるのかw

最近はネットで流失してしまうので、いいものが作られなくなっているのですかね。
それとも、いいものを作れるほどネタがないんでしょうか?

今回はミク、実写ですw
c0048962_11411047.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2008-12-07 11:55 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧