オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これからは?

ナチです。
まだまだ寒いですね。
春がとおーい。


今日も妄想を申そう。

消費が冷え込んでますねぇ~
ちょっと落ち込みすぎなので、じきにある程度は復活すると思いますが、
もう、過剰生産しすぎですよね。
自動車売れなくて当然な気がする。
携帯ももう頭打ちだろうし、新型テレビも数年で需要も落ちるでしょうね。
今後、日本の景気を引っ張っていくような商品て無い事ないですか?

景気を牽引するものがなければ、未来の見通しは暗くなりそう。
すごくやばい気がするのは気のせいでしょうか?
機械製品はそろそろピークを過ぎてしまいましたかね。
これからは、バイオなどの科学の分野でしょうかね~
[PR]
by zaw13549 | 2009-01-25 11:33 | (゚Д゚ )アラァ!?

今週は?

ナチです。
寒い日が続きますねぇ~
今年は特に寒い年になりそうですね。
インフルエンザも流行っているみたいなので体調には気をつけなくてはね。


さーて、妄想するぜー超盛るぜぇ~

思うんです。
それぞれ皆さん立場がおありだと思います。
責任など役目を背負ってたり、生活や目標の為に頑張っているでしょう。

しかし、生活や立場が違うため考え方はそれぞれです。
他人の生き方は、自分のものさしでは計れないのが当然でしょう。

人が大変困っているとしても、実際にその人のことを理解したり、
手助けすることは難しかったりします。

結局、自分だけの事を考えてしまいがちになってしまいますよね。
身近な人や周囲のの重要性さえ見落としがちになってしまいませんか?

理解できないことや、違う考えを持っている人を切り捨ててしまっては、
大きな過ちを犯すことになるでしょう。
しかし、すべてを信じることもいけないでしょう。
難しいです。
しっかり自分で判断し、的確な情報分析を出来るようにしなくてはいけませんよね?

ナチ?
修行が足りませんので、とてもえらそうな事は言えません≧∇≦
[PR]
by zaw13549 | 2009-01-18 16:38 | (゚Д゚ )アラァ!?

111

ナチです。
3連休中日。成人式ですね。
1月11日で1並び、なんか縁起よさそうw
パチ屋は大盛況ですかねw

正月明けは、ネタもなくブログの更新のみ(ノД`)
ちと悲しいな~


「どうでもいい適当な話」
ゴチのメンバー変わりましたね。
矢部が抜けた穴を江角じゃ、きびしいよねぇ~
今年のゴチは面白くなさそうだ・・・Orz

「今期のチェックアニメ」
ドルアーガの塔2期が始まりましたね。
面白そうですね。期待できそうです。
OO(ダブルオー)が面白なさすぎて困ります。
[PR]
by zaw13549 | 2009-01-11 15:51 | 私事

祝!401回目

あけましておめでとうございます。
ナチです。
2009年ですね。

ブログ記事も400回を超えました。
めでたいめでたいw

景気が良くなったような感覚もなく、
去年の金融危機によりまた不景気になっていく情勢ですね。

この一年で株価が40%も下落したということですが、
200兆近い時価総額はどこへ消えてしまったのでしょうか?
実態のない?経済に世界が一喜一憂。
博打のような経済活動をしている世界に振り回され、
影響を受ける人はたまったものじゃありません。

ハイリスクハイリターンのシステムを構築するのはかまわないが、
関係ない人まで巻き込むなと・・(゚Д゚ )ゴルァ!!

でも、この影響で今年は世界が変わっていくかもですね。
激変の時代の到来でしょうか?
[PR]
by zaw13549 | 2009-01-04 15:28 | (゚Д゚ )ゴルァ!!


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧