オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナチです。
寒い時期が続きますね。
なのに、すでに花粉が飛び始めています。
今年は、花粉がとても怖い((((;゜Д゜)))

ニコ動でアップされるオリジナル曲。
ボーカロイド達が華麗に歌いきる動画は、メジャーに負けないクオリティ。
アップされる曲は駄作も多いが、評価される曲はやはりランキング上位に食い込んできます。

ボーカルが人か機械かという違いだけ。
曲と歌詞の質はメジャーであろうと同じ。作り手次第。
音楽業界どうなっていくんでしょうねぇ~
心配でもあり、楽しみでもあります。

ナチがニコ動で凄いなと思った曲紹介。(比較的最近のもの)
どれも有名すぎますね。(;´∀`)

ダブルラリアット
ぽっぴっぽー
炉心融解
ggrks-ググれカス
[PR]
by zaw13549 | 2009-02-22 12:36 | 私事

禁断

ナチです。
ニコ動で話題の森の妖精こと、ビリー・ヘリントンが来日とかw
かなり盛り上がっているようですね。
ニコ動ならではだよね。


テレビみてたらさ~
選挙で自民党か民主党を選ぶという例えで、
「実績あるが信頼できない男」と「実績なく不安な男」
どちらかを選ばなくてはいけないというとき、
選択することは間違っていないだろうか?

俺が女だとしたら、どっちも選ばないよ、もっといい男探さないか?
妥協して選択するのも不幸になるよな?
しかし、男を選ばない(投票をしない)のは義務を放棄するってことになるんだよね?


後期高齢者医療制度でさ、75歳以上に医療負担求めるのもいいけどさ~
もう75歳超えたら、自分の好きになんでも出来るようにしたらいいと思うんだけど。
生存権も自分で決めていいんじゃないか?
自分が高齢者になった時、不安なんだよねぇ~幸せだといいんだが。


昨今のニュース聞いてると、どうころんでも不幸になる気がする・・・
幸せになろうと、不幸になろうと結局は自己責任だしね。
日本も住みずれぇ所だな・・・
ブータンみたいな国、気になるねぇ~
[PR]
by zaw13549 | 2009-02-14 21:52 | (゚Д゚ )アラァ!?

気になった

ナチです。
景気の悪いニュース多いねぇ~
はやく立ち直って欲しいと思うが、当分終わらないんだろうな。
(´・ω・`)ショボーン


面白そうと思ったゲームを紹介。

フラジール~さよなら月の廃墟~
Wii
ナムコバンダイ

未来の廃墟という設定を探索するといったゲーム内容。
世界観がよさげです。
ちょっと怖そうな部分と物語に興味に惹かれますね。
c0048962_1229158.jpg



スターオーシャン4
Xbox360
スクウェアエニックス

もうスターオーシャンは4作目ですか?プレイしてみたいですねぇ~
FFシリーズとファンタジースターを混ぜただけのような気がしなくもない。
無難には遊べますって感じなんだろうか?
c0048962_12421114.jpg

綺麗だけどシューティングゲームしかみえないww

c0048962_12524225.jpg

戦闘システム画面はもうちょっと斬新なもの作って欲しいな。

最近のゲームの初回販売特典付の多いことw
スターオーシャンDVD3枚組みってw

ナチ?購入しませんよ?
もちろんプレイもしませんΨ(`∀´)Ψ
[PR]
by zaw13549 | 2009-02-08 12:43 | 私事

(ノД`)

ナチです。
1月おわりです。2月ですね。
ネタ無いっすねぇ~(´-ω-`)

壁紙をこれにしていたら、液晶のモニタが画面焼けを起こしてしまいました。
c0048962_16592857.jpg


ねね、ダフルオー面白くないんだけど?
c0048962_173977.jpg


巡音ルカ微妙じゃね?
c0048962_17293857.jpg


ニュースも暗い話題多いですよね~
。゚(゚´Д`゚)゜。
[PR]
by zaw13549 | 2009-02-01 17:31 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧