オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はまりました><

ナチです。
五月も終わり。
明日から6月もうすぐ梅雨そして、夏ですね。


アトランティカというオンゲーをぼちぼちやっております。
暇つぶしに最適ですが、またゲームにはまっちゃいました。
当分の間、時間つぶしとしてやりたいですね。
リアルあるし、ほどほどにしないとねぇ~><

c0048962_17261879.jpg


おうち
[PR]
by zaw13549 | 2009-05-31 17:30 | アトランティカ

内装

ナチです。
沖縄は梅雨入り。
そろそろ梅雨の季節ですねぇ~
高温多湿はウィルスが苦手とする季節です。
新型インフル騒ぎも沈静化するでしょうか?
今年の冬にはワクチンも完成して、大流行は防げるようになってるといいですね。

外装はほぼ完成なので、今回はおうちの内装アップ。
c0048962_11275121.jpg


c0048962_1128487.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2009-05-24 11:28 | お家

5月も半ば

ナチです。
5月も半ばを過ぎました。
週末は雨が降っていますが、そろそろ梅雨でしょうか?
まだ、少し寒い日がありますが、そろそろ暑くなるんでしょうな~


今回はおうちのアップのみ
また来週~

c0048962_1331377.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2009-05-17 13:31 | お家

アトランティカ

natiです。
ゴールデンウィークも終わりですね。

MMO始めました。
アトランティカ

ヴァナの時のようにゲームに長時間縛られる訳にはいきません。
昔のようにゲームができるリアルがあるわけじゃありません。
簡単で、短時間で辞めれるゲームじゃないと長続きしません。

いろんなMMOがあるなかで、たまたまCMでやっているのを見てやり始めた訳ですが、
これが、なかなか続けられる。
基本無料なのも助かる。

ヴァナで慣れている猛者ならば、苦もなく進めていけます。
意外にいけまっせ!このゲームw
c0048962_13221260.jpg


おうち
[PR]
by zaw13549 | 2009-05-10 13:24 | アトランティカ

むねあげ

natiです。
ゴールデンウィークですね。
新型インフルのニュースが報道されていますが、
伝えられる情報が早くなりましたね。
過剰な反応な気もしますが、対応が早いのはいいことだと思います。

さて、今週に入り家の建築が進んでいます。
すでに家の形は出来てきました。さすが、プロの仕事ですな。
ここまで、長かった~(;´Д`)

棟上げ当日
c0048962_2104725.jpg


屋根が完成しました。
c0048962_2105897.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2009-05-02 21:01 | お家


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧