オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だるい・・・(;´ρ`)

ナチです。
熱いですねぇ~ι(´Д`υ)アツィー
汗もだらだら出てきますね。

ブログもだらだらいきましょう!(;´∀`)

だらだら・・・

windows7の先行優待キャンペーンが始まりました。
homeアップグレード版が7777円となかなかお得な値段で販売されています。

だが、しかし!
予約開始された6/26日の夕方には、すでに完売(ノД`)
追加販売を待つしかないのかな・・・


だらだら・・・

マイケルジャクソンが亡くなりましたね。
この前は、プロレスラーの三沢が事故で亡くなったりと、不幸なニュースが続いている気がします。
ニコニコ動画で追悼動画がランキングで上がってくるのは、
もはや流れですね~

そのなかで、
切れる少年の動画に、非常に楽しませて頂きました。≧∇≦
オンゲー(ゲーム全般?)って、ダメですよねぇ~
私も、少なからずハマってた訳で、反省が必要ですな(ノД`)


だらだら・・・

人生ダメにするやつっていっぱいあるよねぇ~
パチンコ(スロ)とか、やっちゃダメだよねぇ~
もう、タバコも酒もやっちゃいけないよねぇ~
だけど、成年なら自由にやってよいのよねぇ~
間違ってはないと思うけど、それを商売としてる人や、国は許可しているもんね・・・


だらだら・・・

減反政策ってどうなのよ。
自給率さげて、農家をダメにして、国益まで損ねかねるような政策をする意味があるのかな?
景気対策どうなのよ。
さらに国の借金増やして、将来につけ回す政策どんどん始めて今後どうするつもりなんだろ?
ドカーンと一気に国を潰すつもりなんでしょうかね。


あとは自己責任だよね。
それにしても、だるいねぇ~(;´ρ`)
[PR]
by zaw13549 | 2009-06-27 17:14 | (゚Д゚ )アラァ!?

けいおん!

ナチです。
梅雨真っ只中ですが、今年は梅雨らしくない梅雨ですねぇ~
雨が少ないですね。

「けいおん!」見てみました。
ま~萌要素満載の京アニらしいアニメに仕上げて来ましたね。
ナチ的には、背景が京都の修学院付近や鴨川あたりの描写がされているのが、
京アニらしいねぇ~と思いました。

エンディングの曲はすばらしいと思いましたが、全体的にインパクトは薄い印象ですね。
面白さを感じ取れないのは、俺が齢をとりすぎてしまっているんでしょうな・・・Orz
[PR]
by zaw13549 | 2009-06-21 14:29 | 私事

完成間近

ナチです。
梅雨になりましたね。
なんとなく身体がだるい時期。
気合入れて頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン━━━!!

あと、半月もすればお家も完成。
いよいよ大詰めです。



c0048962_1732368.jpg
c0048962_17325138.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2009-06-14 17:33 | お家

FF14

ナチです。

とうとう、■eが次のMMOの発表をしましたね。
時期的にもこれ以上ないタイミングだと思います。

でも、発表したe3では、XBOX360が、次世代のインターフェースを発表、
ソニーは新しいPSP。任天堂はWiiFitの新作と世界での累計販売台数(1500万本)の発表があり、
去年のe3と比べスケールのでかいものとなっていましたね。
ゲームメーカーとハードウェアメーカーの差は歴然と感じますね。

FF14はゲームメーカーとしての生き残りをかけた勝負タイトルですね。
オンラインは全世界を相手にできるものなので、パッケージより勝ち目を見出すことが出来るし、
淘汰されていくであろうMMOの勝ち組として望みのあるタイトルになると思いますね。
特に日本産として、絶大な人気をほこる(他にライバルになるゲームがない?w)FFは、
日本のユーザを独り占めできるのではないでしょうか?

みんな求めているはずです!あの楽しかった冒険を・・・
私?もう、あの過去は戻ってきません。
次、いってみよ~(いかりや長介風)
[PR]
by zaw13549 | 2009-06-07 18:44 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧