オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

さ~て、2009年のまとめ('-')

ナチです。

えっと・・・、8月からご無沙汰でした。

前回予告していた、まとめをしましょうw


まずは、今年の一番記念となった事と言えば・・・・

このブログの訪問者が10000を超えました!!

えぇ!5年ブログを続けていて、記念すべき大台を突破ですъ(`ー゜)


まあ、このブログの訪問数の半分は、自分と嫁でカウントを稼いでおりますがね><


今年が一番、いろんな事があった年であることは間違いないでしょう。

ナチ自身の生活も一変しました。

このブログにも、い・ち・お・う、終止符が打たれ、しい年を迎えることとなりました。

ヴァナも来年には次世代へ向け、終焉を迎えることでしょう。

私達は、新たな冒険の旅立ちを始めるのかもしれませんね。((o(´∀`)o))



では、よいお年を~(^。^)/~~~
[PR]
# by zaw13549 | 2009-12-30 20:27 | 私事

ボケてきた

やばいと思いました。


ナチにも大笑いされました。


自分で自覚がないのが怖いです。



犬の名前を呼んだつもりだったんですが・・。



三男の名前を大きな声で



叫びました・・・。



もうダメぽw
[PR]
# by zaw13549 | 2009-12-14 20:41 | 私事

「新」

昨日(12月11日)の朝のこと。



「な~ヴぃ?ヴぃにとっての漢字一文字ってなに?」


ってご飯食べてるときにきいてくるナチ。


「そやな~、新居に、新氏名、新しい土地に新しい仕事、新婚やし~」



「新」かな




見事世間と同じ意見だったらしい・・。


今年の一文字漢字は「新」だそうだよ・・・。
[PR]
# by zaw13549 | 2009-12-12 10:00 | 私事

明日は

マリオの日ヽ(´ー`)ノ

丁度お仕事もお休みだし~マリオ三昧ヽ(´ー`)ノ


って・・車の調子も悪いのでみてもらわないとだ・・・・。


週末は家族でマリオだっ!!!
[PR]
# by zaw13549 | 2009-12-02 23:25 | 私事

オフ会なの?(゜▽゜;)

一応結婚式するんですがwwwww


オフ会なの?wね?wそうなの?w


じゃ~1月16日って式決めてきたし~くるひとはナチまで連絡して?w


ま~ないだろうけど( ´ー`)y-~~
[PR]
# by zaw13549 | 2009-11-15 21:35 | 私事

うれしいんだけど・・。

どうも来年の1月あたりに結婚式をするみたいなのですが・・・。


うちの両親もきそうにないし~マジで家族だけになりそうwwww


まぁそれはそれでいいかな・・。
[PR]
# by zaw13549 | 2009-10-22 20:36 | 私事

なんとか

大丈夫そうな夫婦です。


仲直りの仕方は皆さんのご想像におまかせします。


みなさんにクイズをだしていたんですが結局正解がなく・・今回答えを写真で貼り付けてみました。
c0048962_8231143.jpg




オスまたオスですよ・・・。


ハムスターもオス、犬もオス。

はぁ・・オスばっかりもイヤだ!
[PR]
# by zaw13549 | 2009-10-17 08:27 | 私事

もうダメかも

最近喧嘩ばかりの夫婦です。



別れました



の言葉がでてくるかもしれません。

期待して待っててください。

夫婦はしょせん他人ですよね。

今日は愚痴で終わります。やってらんねぇ~。
[PR]
# by zaw13549 | 2009-10-05 20:31 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

ちぇ~じ

皆様のご要望通りにいたしました。



オニ嫁


にしたわよ?なんか文句ある?特にモンクのジョブの人('∇')


実は最近むっちゃほしいものがあるんですよ。


それはとってもやわらかくて~ふわふわしてて~


買ったらきっと家族も大喜びするんだろうなぁってものなのです。


さぁってなんでしょうかっ
[PR]
# by zaw13549 | 2009-10-02 21:27 | 私事

勝手に

タイトルかえられてるんですが・・・。

まっ犯人は


ナチっ きみだっ!


なので大袈裟に言うのもなんですが・・・。


一応新婚さんなのですよ~、「新婚さんいらっしゃぁぁい」に出ようと思えばでれる新婚さんなのですが~

10年以上も一緒に住んでる気がするんですよ。

そう思うのワタシだけなのでしょうか・・。

二人で出かけることもなし!

そういえば、結婚指輪もなし!

結婚式は予定があるというだけで~未定っ!


なんかね~寂しいよね~( ´ー`)y-~~


そそ、旦那様にこれ紹介されたの~よかったらみてみて?


[PR]
# by zaw13549 | 2009-09-26 19:44 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧