オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

ご招待

連休最後の日にナチくんの同級生をご招待しました。

もてなす~といっても、何も出来なかったのですが

小屋でバーベキューをして、楽しくおしゃべりをして~

お酒のんで~ってな感じで楽しく過ごせました^^


でもね・・・でもね・・・・ナチくんはあることを暴露したんですよ。


私が・・・・私が・・・



エロゲやってること


酔っ払ってるとはいえ、



何晒してるん?



あ~も~信じられんわ。  だったらブログに書くなってはなし?w
[PR]
# by zaw13549 | 2009-09-24 19:57 | 私事

難しい・・ねw

夫婦って難しいなぁって改めて思ってます。

どうしても、毎日毎日一緒にいなければいけないので(書き方が悪いですが)

独身だった時とは私もナチも同じわけにはいきません。

彼氏彼女の時といっても私たちは佐賀と滋賀でしたし~ぶっちゃけ年に4回会えればいいほうでしたのでその時に我慢?wすればよい事もたくさんあったわけです。


ん~なんていうんだろう


隣に人がいると落ち着いて眠れない(;・∀・)




エロい事考えてるから?w

いやいや・・そーじゃなくてw緊張するというかなんというか・・。

イビキとか歯軋りとか全くない(ナチがねw)ので眠れるはずなのにねw

あっ息子達が隣で寝てるのは平気なんですよねww

なんでだろw
[PR]
# by zaw13549 | 2009-09-22 21:12 | 私事

ご挨拶

ナチごらぁをご覧の皆様。こんばんは。




本日をもちまして終了






とさせていただきます。


って言ってみてぇぇぇ(;゜д゜)言ってみてぇ。


って勝手にこのブログ終わらそうとしている「ヴぃ」なのですが・・。


ご存知の方はお久しぶりです。そしてヴぃって誰?って方は、はじめまして。


先月の半ばぐらいにナチのヨメとなりました。ヴぃです。

昨夜ナチを持ち上げる事に成功したヴぃです。

ナチって軽いわ。



ナチは後日「まとめ」をアップするそうですが、その前に




のっとり





ますた。

タイトルは後日変更します。言っとくけど絶対オニヨメ日記にはしないんだからねっ!!!


まっ誰もみてないんでしょうけどぉぉぉぉぉぉwwwwww




まっはじめってことで~~~ヒトツ爆弾を落としておきます。




ナチのパソコンに過去カノいたよ(*^-^*) 二人でバッチリ写ってたよ(*^-^*)


なんで~入籍の日にみちゃったかなぁぁぁぁ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
[PR]
# by zaw13549 | 2009-09-11 20:41 | (゚Д゚ )アラァ!?

大団円

ナチです。
24時間テレビはもイモトが走りきれず中途半端に終わってしまいましたね。
ナチもブログも中途半端な最終回となりました。><

自民党大敗で、政権交代へとの時期となったようです。
ナチのブログも政権交代するかもしれませんw


今まで5年間ブログを続けてきた訳ですが、
今回をもちまして、ナチはこのブログを引退します。
長々と続けられたのは、みなさまのおかげだと思います。

RPGをやっていれば、大抵最後は大団円を迎えます。
しかし、昨今のゲームは永遠と終わりなく続くものが増えてきました。
ヴァナなど明確な終わりは無いでしょう。
あくまで、自分の意思によって終わりを決めなくてはいけません。

ナチがヴァナを辞めた時も大団円で引退出来たわけではなく、
このブログも決して大団円ではありません。(リアルでは、めでたいのですが・・^^;)

しかし、ナチはこう考えます。
自分の意思の中では、大団円なんだと。



次は、お待ちかねの「今までのまとめ」(どこがお待ちかねなんだw)
今回で最後じゃなかったのか!(自分突っ込み)
[PR]
# by zaw13549 | 2009-08-30 22:05 | 私事

いよいよ

ナチです。
ブログ更新が滞っています。
リアルの変化に伴い、ブログの更新が大変になってきました。
いよいよブログの卒業へ向けラストスパートしたいと思います。

次回には今までのまとめをして、最終回にしよっかな♪
内容のペラペラなナチでした・・・Orz
[PR]
# by zaw13549 | 2009-08-22 11:29 | 私事

どーでもいいこと

ナチです。
やっと梅雨があけました。
もう8月だよね。今年は夏が短そうです。

ふと、道路を車で走っていて思ったこと。
コンビニの新店があちこちに建てられると、近くの競合店がつぶれるのはよく見る光景。
そのまま廃墟みたいになってお店が放置されているとおもいきや、
同じ場所にまた、新しくコンビニを新装開店するお店がありませんか?

詳しい事情はわかりませんが、つぶれたコンビニ跡地にもういちど出店するってどういうことなの?
なんか、怪しく感じるんだよな。

ナチが感じるのは、前オーナーが経営破たんして辞めざる負えなくなった場所を
新しいオーナーへ紹介してるんじゃなかろうか?

詐欺っぽい気がするんだよ。
フランチャイズで展開する企業って、悪質な商売な臭いがするんだが・・?
[PR]
# by zaw13549 | 2009-08-09 18:23 | (゚Д゚ )アラァ!?

名づけてみた。

ナチです。
梅雨明けないねぇ~
冷夏だね!秋には米騒動かな~
また輸入米とかするんだろうか・・・

今期見ているアニメの感想をだらだらと・・


涼宮ハルヒの憂鬱(2期)
同じ話を1クール見せられるアニメ
名づけて「視聴者の憂鬱」(今日も同じかよ・・)

東京M8.0(マグニチュード)
リアルな東京大地震アニメ。
主人公一行は、行く先々で2次災害に出会う
名づけて「東京2次災害」(防災に役立つね~)

懺・さよなら絶望先生
3期目の久保田アニメ。
3期もアニメ化されるとは、流石の人気ですね。
名づけて「懺・ふっかつ延命先生」

狼と香辛料II
中世舞台の夫婦漫才
ワッチは狼なのに誘惑しすぎw
名づけて「狼なのにお色気たっぷり」

咲-saki-
高校生なのに近代麻雀に負けない内容。
萌え要素と麻雀を掛け合わしたアニメ
名づけて「萌-混ぜるな危険-」


続編ばっかり見てるなww
おそまつさまでしたm( __ __ )m
[PR]
# by zaw13549 | 2009-08-02 13:23 | 私事

26時間テレビ

ナチです。
梅雨が終わりませんなw
各地で大雨の影響が出ていますね。
気をつけましょうね。


フジ系でいつもの26時間がやっていますが、毎回ハードそうですね。
対抗して、丸一日何かをやってみませんか?

ネトゲー26時間
寝バザーで余裕か?実際に1日やらなくてもいけそうだ・・

スカイプ26時間
つないでおくだけなら、これも余裕。
ずーっと喋り続けることは無理だろうなw

24、1シーズン通して見る。
ジャックバウワーと一緒に眠いと言いながら一日を過せるでしょう。

ドラクエ9初見電源オフ無しクリアー
始めてからクリアするまで電源を切ることなくクリアーを目指す。
26時間もかからないだろうな・・・
[PR]
# by zaw13549 | 2009-07-26 12:22 | 私事

予告

ナチです。
梅雨もそろそろ明けそうですね。
熱いですねぇ~
夏到来ですね。
ほぼ夏バテ状態です><


今回は、今後のことについて書きます。

今までだらだらと続けてきたブログですが、
このへんでそろそろ潮時にしようかと思いはじめました。
生活環境の変化とともに、ネタも無くなってきましたね・・・

いつ終わりにするかは、まだ決めていませんが近いうちに最終回にしたいと思っています。
長い間お付き合いしていただいた方々には、心叶わずながら、感謝とお礼を申し上げます。

では、最終回となるその日まで、あと少しのご愛嬌よろしくお願いします。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
次回もサービスサービスw
[PR]
# by zaw13549 | 2009-07-19 21:52 | 私事

今週は・・・

ナチです。
梅雨まっさかり!
来週ぐらいには梅雨も明けて、いよいよ夏到来ですかね~


今日は、都議会議員選挙投票日ですね。
直接ナチには関係ありませんが、衆議院選挙の前哨戦とか言われてます。
結果如何で、今後の政治動向が見えてきますね。
ガックリする結果がでなければいいですが・・・


ドラクエ9発売されましたね。
このゲームの発売日はいつもニュースになりますね。
普通のゲームなんですけど、特別扱いされますね。

最近は、ゲームすることも無くなってきました。
独身だと自分の時間をゲームに費やす無駄な人生を送っていましたが、いよいよ脱出できそうです。
やっと自立できますよ! オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
[PR]
# by zaw13549 | 2009-07-12 09:56 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧