オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

今日の出来事

朝、倉庫で栽培を見ていたところ、フレにPTしないかと誘われたが、人が無いので夜にということになり、寝る。
で、夕方ログインすると、クルセ平日四天王がおり、私の魔手クエを手伝ってもらうことに・・巣で一発で鍵をげっと!そのあとズヴァール城へ行き、
闇の炎ゲットで無事終了。そのあとデーモン退治に行きました。私の攻撃はまったく無駄なのでずっと見学・・でも戦利品は頂いちゃった^^;
その後約束していたフレとPTをやり、めでたく白24→25 レイズ覚えました!
[PR]
# by zaw13549 | 2004-08-10 23:06

お金稼ぎ

今日は仕事でFFはログインのみ;;
姐さんからの依頼でしんぴしを作ることにしました。
それなりに競売に出しても儲かるはずなので、おこずかい稼ぎになるかな~って、
暇な時間にやることにします。
[PR]
# by zaw13549 | 2004-08-08 19:22 | ヴァナ

LVあげ


今日は白のLV上げができました。白22→24
もう一つでレイズ、インビジ。とりあえずの目標達成にしたい。最終目標は37?

木工スキル上げにチェストを作り始めました、調度品なのであまり競売できないのかとおもいきや、結構売れる!
でも、高スキル上がりにくいね~;;
[PR]
# by zaw13549 | 2004-08-07 23:11 | ヴァナ

外人PT

みんな、それぞれ日記書き始めてるやん^^
読むだけでも面白いぞ~

今日は仕事終わってから外人とPTしました。
適当にPTして眠くなったので、落ちました^^
白21→22
[PR]
# by zaw13549 | 2004-08-06 12:32 | ヴァナ

08/05 10:56

そろそろ、AFの鍵取りしなあかんかな~と思うこのごろ・・
暇なとき誘いますので、お手伝いしてくださいね~
[PR]
# by zaw13549 | 2004-08-05 10:56 | ヴァナ

仕事の前にもFF

仕事行く前にメンバーリスト見ながら(・∀・)にやにや
ながめてるだけでも面白いものですな~
機能も満載でちょっと本家BBSを超えるのではないかと危惧したり(;´Д`)
[PR]
# by zaw13549 | 2004-08-04 23:31 | ヴァナ

記録開始




ブログの解説をば・・
このブログ開設は2005年2月2日からですが、
ナチのLSメンバーリストの日記の内容も記録しておきたいと思い、
書き込みを始めた2004年8月~2005年1月までの日記を、
こちらのブログに転写しております。



記 2006年12月10日
[PR]
# by zaw13549 | 2004-08-01 00:00 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧