オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

いよいよ

なちです。
週末は大変な雨と風がひどいですね。
春の嵐ですね~

いよいよ棟上げ直前です。
足場が組まれ準備が完了してます。
これからどんどん家が出来ていきます。

c0048962_13534415.jpg

[PR]
# by zaw13549 | 2009-04-26 13:55 | お家

遊んでます

natiです。
春まっさかりですね。
例年より暑い日が多くなってる気がします。

新しくオンゲー始めました。

もう迷わないらしい・・その名も

「アトランティカ」

やり始めたきっかけは、テレビCMです。
オンゲーのCMも多くなりましたね。


ゲーム記事のスクリーンショット
c0048962_10401182.jpg


そこそこゲームを進めたら、自分のスクリーンショットをアップしたいですね。
[PR]
# by zaw13549 | 2009-04-19 10:42 | アトランティカ

進んでます。

ナチです。
春ですね。桜満開でとても綺麗。
行楽シーズンですね。
ナチはひのきの花粉が怖くて外出するのがおっくうです。(ノД`)

さて、順調に工事が進んでいます。
来週にはどうなるかぁ~
c0048962_14184891.jpg

[PR]
# by zaw13549 | 2009-04-12 14:18 | お家

フェンサー実装

ナチです。
4月に入りました。

新年度の始まりです。
ダブルオーが終了し、鋼の錬金術師が始まりましたね。
面白いかなぁ~期待してみます。

<おうち>
基礎工事すすんでます。
ブルーシートがかかり見えませんがね(ノД`)
c0048962_1794435.jpg


新ジョブ「フェンサー」
[PR]
# by zaw13549 | 2009-04-05 17:16 | FEZ

もうすぐ4月

ナチです。
このところ、ブログの手抜きが著しいですが、
今回もネタがないので、ちょー手抜きしますww


突然ですが、ナチは家を建てます。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

家の基礎工事が始まりました。
今、こんな感じ・・((o(´∀`)o))
c0048962_1435574.jpg

[PR]
# by zaw13549 | 2009-03-29 14:37 | お家

要介護?

ナチです。
そろそろ花粉症も少なくなってきているはずですが、
ナチの症状はひどく辛い日々が続きます。
あぁ・・辛い日々

最近、体力のなさを痛感しております。
最近運動をしていないため、体力作りが急務になっております。
やばいですわぁ~虚弱体質まっしぐらですよ><
[PR]
# by zaw13549 | 2009-03-22 15:50 | 私事

まーじゃん

ナチです。
3月も半ばになりました。
今期も残すところわずかとなりました。
来期は少しでも早く景気が上向くことを願うばかりです。


最近、麻雀にはまっております。
と、いってもゲームですがね・・・

雀荘行ったり友達を集めてリアルで麻雀するのが一番楽しいですが、
そこまでするのが面倒だったりします。

ゲームだと、そんなに時間がかからないのがいいですね。
ただ、ゲームだと真剣さが薄れてしまうのが欠点ですね。
放銃しても気にならないから、緊張感のある麻雀が出来ないですからね~

では、今日はこのへんで・・・( ´_ゝ`)/~~
[PR]
# by zaw13549 | 2009-03-15 13:10 | 私事

まずいぞ

花粉の飛散が多くなってきました。
花粉症の人には辛い季節ですね・・・Orz


定額給付金決まりましたね。
みなさんに少しづつお金が支給されるはずですが、
住所を持たない人は受け取れない人もいるとか・・・
私達は幸せですね。


景気の先行きが良くなる気配もなく、当面厳しい状況が続きそう。
大胆な経済対策でもなければ、良い見通しは遠くなり、
私達にさらに厳しい現実に直面する確率が増えそうです。

安全地帯にいる人は、気になることではありませんが、
不幸な人の上で成り立つような幸せな人でないようにして欲しいですね。


一刻でも早く、状態が上向くような状況を望みますが、
私達の幸せは、まだまだ遠いか?
[PR]
# by zaw13549 | 2009-03-08 15:11 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

これは!

ナチです。
3月になりました。
今年、花粉症きついですねぇ~
対策しっかりしましょうね。

今回の支援はコレ!
c0048962_16225747.jpg


龍が如く3
PS3
発売元セガ

とても、大人向けなゲームです。
セガが本気で作ってますね。
今までのゲームノウハウを詰め込こみ、ビックネームの俳優を使い、
セガにしか作れない仕上がりですね。

労力も技術も資金もつぎ込んだゲームはなかなかないでしょう。
でもねぇ~、実入りは少ないよね。PS3だしね・・・

儲からない傑作を作るのはセガさんの十八番ですね。
そして、会社が傾くと・・・残念!
[PR]
# by zaw13549 | 2009-03-01 16:41 | 私事

ナチです。
寒い時期が続きますね。
なのに、すでに花粉が飛び始めています。
今年は、花粉がとても怖い((((;゜Д゜)))

ニコ動でアップされるオリジナル曲。
ボーカロイド達が華麗に歌いきる動画は、メジャーに負けないクオリティ。
アップされる曲は駄作も多いが、評価される曲はやはりランキング上位に食い込んできます。

ボーカルが人か機械かという違いだけ。
曲と歌詞の質はメジャーであろうと同じ。作り手次第。
音楽業界どうなっていくんでしょうねぇ~
心配でもあり、楽しみでもあります。

ナチがニコ動で凄いなと思った曲紹介。(比較的最近のもの)
どれも有名すぎますね。(;´∀`)

ダブルラリアット
ぽっぴっぽー
炉心融解
ggrks-ググれカス
[PR]
# by zaw13549 | 2009-02-22 12:36 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧