人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

お知らせ コルセア67

ナチです。

朝夜がすごしやすくなってきました。
でも、体調管理には気をつけないとね~


コルセア67になりました。
ハルブーン火山で赤芋狩り。

やはり新エリアは時給が違います。
構成を選ぶのが悩みどころなのですが、
メリポ感覚でLV上げできるのはありがたい。

ここまで、廃ペースで上げてくると、
もうコルセアLV上げを優先してしまいたくなります。
さっさと75にしてしまいたい><

前回よりさらに金欠がやばくなっております。
たすけてくれー!



とうとう、禁断の花園に足を突っ込んでしまったようです。

それは・・「空」


ナチが主に現状所属しているLSが2つ
そして攻略LSとして、裏と空
現在のヴァナ活動時間で、足りるのか?

なんでもかんでも出来る訳ではないので
手を広げすぎるのは危険であるのは、判っています。
でも、ちょっと冒険したいのよ。許して・・・

今回のおまけ
お知らせ コルセア67_c0048962_1123942.jpg

by zaw13549 | 2006-08-27 01:13 | ヴァナ
<< 男たちの大和 コルセア65 お金がない! >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧