人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

レベリングでの出会い~コルセア75~

ナチです。

コルセアのLV75到達です。
思い立って3ヶ月。
すごいペースで上げたのだと思いますね。
寄り道がなかったので早いのは当たり前だとしても、

1stジョブ(モンク)
2003年11月~2005年6月:1年7ヶ月

2stジョブ(狩人)
2005年7月~2006年3月:8ヶ月

3stジョブ(コルセア)
2006年6月~2006年9月:3ヶ月

短くなりすぎwww
これからは、ヴァナからの束縛をゆるめ、のほほんとやっていきたいな。





今回、集中的なレベリングでがんばってLVを上げましたが、
やはり3度目。
要領が分かっているので早く上げれるのですが、なにせ作業なので辛い。
ソロや野良だと、嫌になってしまうこともしばしば・・

新ジョブ、新エリアと目新しい仕組みに救われましたが、
今回のレベリングでは、それ以上の出会いが会ったのが印象的でした。

夏のお盆前ぐらいから、同じLS内のフレとレベリング。
50後半からずっと同じスピードでレベルが上がっていきました。
ナチは固定PTをあまりしなので(時間がしばられるので辛い)
必ず一緒にPTをするわけではなかったのですが、
75になるまでほぼ同レベルでレベルが上がっていきました。
時にはセット売りしたり、野良でも何回も同じPTになってレベリングを楽しみました。
それいがいにも、裏LSの人達や普段会わない人達に出会ったりと(知り合いが増えた証拠ですね)楽しい機会が増え、
大変なレベリングも乗り越えることが出来たのだと感じました。

ふっかつおまけ
レベリングでの出会い~コルセア75~_c0048962_2030560.jpg

ちなみにこないだ東京に行った時のものではありませんw
by zaw13549 | 2006-09-23 20:30 | ヴァナ
<< 最近の出来事 東京オフ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧