人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

近況と音楽ネタ

ナチです。

パソコン強化計画もとりあえず終了し、
部屋の模様替えも実施。
快適な環境でヴァナ生活を営んでおりますw

最近トラックバックがあまりにもひどい為、
トラックバックを禁止致しました。
コレで快適w





今回は、音楽ネタをどどーんと紹介。

もちろん!ナチの個人的趣味のお勧めでございます^^

今回紹介する、アーティストは3組。

「Sound Horizon」

「風味堂」

「絢香」


それぞれ個性的な楽曲を提供している注目のアーティストばかり。
ナチ的に紹介していきましょう。

「Sound Horizon」
ファンタジーを題材とした楽曲を提供するプロジェクト集団。
FFは関係ないですが、他のゲームの主題歌に使われていたりします。
代表作の「少年は剣を・・・」は3部作ありそれぞれ聞かせてくれます。

「風味堂」
2000年に結成したバンドですが、今年はブレイクしましたね。
最近の楽曲は聞かせてくれるものが多く、ヒットするのも必然だったのでしょうね~
今回発売のアルバムは、結構当たりの曲がおおいのでは?
これからも頑張って欲しいものです。

「絢香」
デビューして、そんなにたたないはずなのに大ブレイク。
魅力的な曲の連発で一気に歌姫か?
今後の動向も注目の一人ですなぁ~
アルバムも発売されてノリに乗ってますヽ(´ー`)ノ
by zaw13549 | 2006-11-11 00:37 | 私事
<< 200回突破  細々とした内容 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧