人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

裏とロードス島戦記^^; 



ご飯を食べながら、昨日の感想を日記に・・

裏、大変面白いですな。
私は皆が頑張って石像や獣人を倒しているときにのんびり考えていた・・・
多人数で戦うゲームってのは初体験なわけで・・戦(いくさ)ですな。
そんな時、ふと、ナチは思った。

ファンタジーの代名詞、ロードス島戦記での
傭兵王カシューとエイシェントドラゴン、シューティングスターとの戦いを・・・
あれは、人間と古代竜との戦いで他人数VS魔物?って感じで、壮絶な戦いが繰り広げられた。

それがリンクしましたよ(*´д`;)
それぞれの役割を背負い戦う人間VS圧倒的な強さを持つ敵!
わくわくしながら読みふけった思い出が蘇ります!
敵が石像と獣人ってのが残念ですが^^;
やっぱり竜とかがいいよね~

非常に一人一人の役割が重要で、クリアするのが大変ですが、
ファンタジーならではの戦いが味わえる醍醐味!!
サイコーですな^^
もちろん、最近ではロードオブザリングがメジャーなのですが、
私はやっぱり(ry
by zaw13549 | 2005-01-09 18:53 | ヴァナ
<< お詫びと反省 レベリング65双龍脚だぁ~! >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧