人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

ブログ心機一転。新カテゴリ導入

ナチです。

3月になりますねぇ~
2月は過ぎるのが早いですw

ブログも更新はじめて、すでに2年が経過。
いままで、「ヴァナ」と「私事」で分類していましたが、
この辺で、ネタにする話題をもう一つ増やしてみたいと思います。

ヴァナ=FFの話題
私事=リアルの話題

そして、新カテゴリ
「ナチ(゚Д゚ )アラァ!?」

ネタの内容は、ナチが言いたい事を書き込むストレス発散コーナーw
これまでも、たまに好き勝手なことを書き込んでいましたが、
しっかりとカテゴリ分けをしたいと思いました。
ハイテンションな時や妄想、ブルーな気持ちなどを書き込み、
後でモーレツに反省するだろうという自虐的なコーナーにしていきます。
これからも、無駄にお付き合いください><




まず、新カテゴリ一回目の話題。

最新の医療技術?で、細胞の再生が可能になったというニュースを耳にしました。
歯や臓器などの再生が出来るようになるとかならないとか・・

えっ?それって不老不死が可能ってことになるのでは?
とうとう時代は、不可能を克服することが出来るとこまで来たのかなぁ~と
思いました。
そのうち更に医療技術が発達したら、蘇生も出来るのではないかなぁ~って
思いますね。
ナチ的には不老不死より、早く天命を受けたいですかねぇ~(^_^;)

どんなに技術が進歩しても、実現出来ないとナチが思っているのが
「タイムスリップ」
これだけは、絶対不可能だよね?過去とか未来とか時間は物体では無いので、
実現は無理だよね~

ナチが実現してみたい事?
ん~魔法使ってみたいねw(゚Д゚ )w
by zaw13549 | 2007-02-28 22:10 | (゚Д゚ )アラァ!?
<< ひなまつり いまいち!? >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧