人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

不安

ナチです。
全国的に寒気の影響でとても寒いですね。
ナチのところでも今年一番の雪が降りました。
みなさんも体調管理に気をつけてくださいね。


最近は「ゼロ」で遊ぶ日々。
替わり映えのない日々が過ぎていきます。
日々無事に過せる事が幸せなんでしょうな。
不安_c0048962_20184665.jpg




このところの報道をみてると思う事が・・・

年金問題のごたごたや、自殺者の増加。
景気のこと、格差など、なんか暗い話題が多い気がしてたまりません。

こんな報道ばかりみていると、この国の将来に不安に思う人もきっと多いはず。
行政のずさんさも然る事ながら、社会全体の活力までも疑問を感じてしまいます。

このまま現状維持じゃ、将来しんどくなるばっかりじゃん。
改革で苦しむ人も出てくるとは思うけど、社会情勢が変わる以上変えるべきところは変えていく必要があると思うね。

特に若い世代の希望がもてるようなシステムは絶対必要だよね。
そうじゃないと、役目を終えた人々はいらないってことになっちゃう。
現状、人権が尊重されるなら自己責任だけにせず環境を整備しなくちゃいけないよね。
俺たちが歳とっても存在の意味のある世の中になっていってほしいな。
by zaw13549 | 2008-01-26 20:19 | (゚Д゚ )アラァ!?
<< ノーパソ 経験値稼ぎ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧