人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

再生医療?

ナチです。
春めいてきました。
花粉がきつくせっかく暖かくなっても、ありがたみが薄いのが悲しい(´Д⊂


行政のていたらくが最近目に付きますなぁ~。
もっとも、マスコミが取り上げなかったら全然知らないままなんでしょうけどね(´;ω;`)
公共性が高いといっても、競争力や審査システムが皆無だったり機能しなかったりしたら、腐ってしまいますよねぇ~(-_-メ)
常に新しい空気を入れ替えていけるように作らないとね!
出来るかな!?







産まれるときは、親や国は選べないものだけど、人生は選択できる。
私たちは自由なんだと・・
って言っても無茶がありますよねぇ。

医療の分野で、なにかしら革新的な技術が産まれているみたいですねぇ。
まぁ、私みたいな素人では、なにがなんだか分かりませんが、勝手に想像してみますw

クローン技術をさらに超えたと思う「万能細胞」?なるものが実現可能になりつつあるみたいですねぇ~

これって身体の一部分を取替えっこして、悪い部分を治してしまえるってことだと認識してるのですが、本当に実現が可能になれば、ほぼ不老不死の技術が確立されることにもなりませんか?wktk

最終的には人間の記憶の部分だけ保存できて、身体を乗せ替え出来れば永久に生きる事が出来ますよね。
これだとクローン問題に抵触してしまって、今の情勢だと出来ないんでしょうが・・・

不老不死みたいな技術が確立して、生物としての倫理を超えてしまったら、
思ってしまいませんか?

私たちは選ばれた生き物なんだと・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ま、ナチみたいな低脳な人間はこんなことぐらいしか思いつきませんが、
頭の良い人達にはきっと新しい世界が見え初めているのではないでしょうか?
by zaw13549 | 2008-03-16 16:11 | (゚Д゚ )アラァ!?
<< 鍼灸院 なつげー >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧