人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

怒っていきましょう~

ナチです。
8月ですね。夏ですね。暑いですね。


今回新しくカテゴリを増やしました。
あたらしいカテゴリの内容は「怒り」

ナチのブログタイトル「ナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!」の本来の内容ですなw
テレビなど見てて影響された事をナチなりに(゚Д゚ )ゴルァ!!していきます。

ま~なんか言うてるな~こいつ。ぐらい感じてもらえれば幸いです><





いままでも、(゚Д゚ )ゴルァ!!記事はたまに書いていましたが、
(■eのこととか・・ね)

このところの物価高騰には、みなさまも我慢の限界ではないでしょうか?
漁業や酪農をやられてる方にはもう死活問題だという報道もよく流れています。

私らだって、とてもきついですよね。
ガソリンだって半端なく高いし、商品の値段も上がってます。
給料が上がるならまだしも、物価だけが上がる。

景気悪くなるだけじゃん。
しかも原因は凶作とか自然の問題や需要と供給のバランスじゃなく、
投機マネーなどの投資資金が物価高を起こしてるとか。

いいかげんにせえよと、

もちろん資産家がお金を投資し、お金を運用するのは構わない。
しかし、それで世界全体が不安定な状況に陥る状況を作り出すな。


福田内閣が一新されましたな。

しかし、いつもながらの小手先の改革で現状の日本が変わると思えない。
そろそろ本格的に危機的状態になってきているのに、
政治の駆け引きだけで、人事が行われている気がしてならない。
次の選挙までに少しでも変わるかもしれない期待はするが、
非常にイライラするね。


期待できるような未来欲しいぞ!
後世にも渡さないとダメなんだぞと。
by zaw13549 | 2008-08-03 18:18 | (゚Д゚ )ゴルァ!!
<< 支援 だらだら更新。 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧